伊藤由のステップ-バイ-ステップ・チャートリーディング 2chのカキコミとクレーム

伊藤由さんの「ステップ-バイ-ステップ・チャートリーディング
気になるんだけどさぁ、
ちょっと怪しいかな?

チャートを読み、より計画的にトレードできるようになるっていっているよね。

もしかして、詐欺教材、とか。
まさかね・・・

2chの口コミとか、どうなの?


ネットの評判と現実って乖離してないかな?

SBSに参加してみて明確な根拠のあるエントリータイミングの良否、利確・ロスカットラインがある程度わかるようになってきました。
根拠があるからこそトレードに対して精神的な安心感が出てきました。(まだ一喜一憂しますが、、)
他の人の意見を聞けることで新たな発見や考え方を知ることができました。
私の中では特に精神的な安心感を得られるようになってきたことが大きいです。

とかあるしね。

悪くなさそうなんだよなぁ・・・
試してみても大丈夫かなぁ。