豆乳おからクッキー(訳ありお得品!) 感想は

すごく人気な『豆乳おからクッキー(訳ありお得品!)』

食べるダイエット専門店のビー・ドット・ラボが作った、美味しいダイエットクッキーというのが人気の秘密みたい。 実際に買った人の評判はどうなんだろう? 今回は、水を大量に飲もうと思います。 以前購入したときは、おいしくて水を飲まずに食べてしまったことがありますが今回は忘れずに飲もうと思います。 写真は、1kg分です。 購入は、2kgなので下にもう一段箱が引っ付いています。

                  • -


もともとお菓子や甘いものを食べるほうではないですが、デスクワーク時の口さみしさを解消するためヘルシーかなと思い購入しました。
一番硬いタイプのトリプルZEROを選んだので、正直おいしいのか不安でしたがとてもおいしい。
甘みもちょうどいいです。
お菓子を食べたという満足感もあります。
味によって硬さや甘さが違い、おいしさのレベルにばらつきがあるように感じました。
飽きなくていいです。
すぐリピートでもう1箱買ってしまいました。


やっぱこれかな^^


今なら、半年に一度の大増量祭り開催!
 ↓
 ↓
豆乳おからクッキー(訳ありお得品!)を扱ってるのはこのショップ!


迷ってる間に売り切れませんように☆